よじょうブログ

SNSに書いたことのまとめとか。本のこととか。オタクのこととか。

ムートン出動

私はnoteもやっているのですが、最近noteとはてブロの使い分けにまた悩み始めました。

はてブロは日記(SNSの長い版みたいなイメージ)、noteは記事みたいな使い分けをしようかなあと考えています。

そういうわけでこれからしばらくはてブロの方は他愛もない日記が続くかもしれません。

 

今年の冬は暖かくて、せっかく買ったムートンの上着は今年は出番なしかなあと思っていたのですが、今日なんとなく初出動させてみました。冬の初めに買って1月も末にしてようやく初出動です。遅い気もするけど、よく考えたら一番寒いのっていつも2月くらいかも。もふもふで毛並みが良く、とても気持ちが良かった。まだこれから寒くなるかもしれないし、たまに着よう。

 

f:id:yojo_takusan:20240130230959j:image